TOPICS

  • 資産家消えて国滅びる!所得税75%ならあなたはどう行動する?? - 所得税75%はありえないでしょう。。 誰だって出て行きたくなりますよ、ジャン・マルク・エロー首相! フランスは来年より100万ユーロ以上の所得者に対し75%の所得税がかかるのだとか。 有名俳優のジェラード・ドバリュデュー氏をはじめ、あらゆる資産家がフランス国籍を捨て、他国へ移住することが予想されます。移...
    5 年前
  • 高齢による「脳の退化」と「色気」の関係・・ - 40代以降の女性でも、魅力的な人はたくさんいると思いますが、「男性が考える魅力」と「人間としての魅力」には、どうも差があるように思えます。 女性セブンが伝えるところによりますと、「40代以降の女性が恋をするのに必要な要素」として「色気」が重要であると伝えています。 30代男性で54% 40代男性で65% ...
    6 年前
  • スティーブン ジョブスさん - スティーブン ジョブスさんがお亡くなりになりましたね。私は典型的なアナログ人間ですが、それでもジョブスさんが偉大な方であったことを 感じます。 コンピューターを家電にした人、ライフスタイルを変えた人、世界有数の企業のトップであり創業者、ソフトバンクの孫さんは「現在のレオナルド ダ ビンチだ」ともおっしゃって...
    6 年前

参考になる書籍

2010/09/06

お見合いでのポイント (相手に好感を持たせる方法)

このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング・にほんブログ村へ
最初のお見合いは誰しも緊張するものです。
お互いにワクワクしながらも多少の不安もあることでしょう。

お見合いは最初の10分がとても大切になります。

この間に印象がよければ、その後の話もスムーズに進行するケースが多いです。

マニュアル武装して、お見合いにのぞむことはオススメしませんが、なるべく相手の
特徴を褒めてあげることは有効な方法です。

女性であれば靴や髪型、男性であればがっちりした体系などです。

ベタなことではありますが、分かっていても実行されていることも少なくありません。

 是非、お試しください。




皆様の一票が励みになります!
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の人