TOPICS

  • 資産家消えて国滅びる!所得税75%ならあなたはどう行動する?? - 所得税75%はありえないでしょう。。 誰だって出て行きたくなりますよ、ジャン・マルク・エロー首相! フランスは来年より100万ユーロ以上の所得者に対し75%の所得税がかかるのだとか。 有名俳優のジェラード・ドバリュデュー氏をはじめ、あらゆる資産家がフランス国籍を捨て、他国へ移住することが予想されます。移...
    5 年前
  • 高齢による「脳の退化」と「色気」の関係・・ - 40代以降の女性でも、魅力的な人はたくさんいると思いますが、「男性が考える魅力」と「人間としての魅力」には、どうも差があるように思えます。 女性セブンが伝えるところによりますと、「40代以降の女性が恋をするのに必要な要素」として「色気」が重要であると伝えています。 30代男性で54% 40代男性で65% ...
    6 年前
  • スティーブン ジョブスさん - スティーブン ジョブスさんがお亡くなりになりましたね。私は典型的なアナログ人間ですが、それでもジョブスさんが偉大な方であったことを 感じます。 コンピューターを家電にした人、ライフスタイルを変えた人、世界有数の企業のトップであり創業者、ソフトバンクの孫さんは「現在のレオナルド ダ ビンチだ」ともおっしゃって...
    6 年前

参考になる書籍

2011/03/21

次に結婚しそうな大物芸能人

このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング・にほんブログ村へ
竹内力さん、さまぁ〜ずの大竹さん、南野陽子さんと結婚ラッシュのニュースが次々に報じられた。
そうなると次はどんな大物が話題をさらうのか気になるところだ。

まず気になるのは、上戸彩さんだろう。
EXILEのリーダーヒロさんと交際が伝えられてから、なんだか髪を伸ばしているとか。
これは結婚葬式を意識してか。

髪を伸ばしているといえば、小悪魔の代表 小西真奈美さんだろう。
福山雅治さんとの結婚の噂が耐えないが、私個人としても可能性が高いのではないかと見ている。
福山雅治さんも40歳を前後に結婚観に変化が出てきていることをインタビューで認めている。

結婚アドバイザーの立場から見て注目しているのは、ジャニーズの国分太一さんだ。
デビュー当時は、決して目立つ存在とは言えなかったが、年を重ねるごとに人柄の良さが全面に出ている気がする。
『オーラの泉』という番組があったが、そこで仕事はうなぎ上りとなると予言された言葉通り、ジャパネット高田のCMから番組の司会まで引っ張りだこだ。

今やジャニーズのいちタレントという印象ではなく、自分の商品価値を理解した上で仕事を行っているビジネスマンといった印象だ。また国分太一さんのような方は、一見優しそうに見えるが芯が強いタイプ。結婚相手にもってこいの人物だろう。


いつも応援ありがとうございます!
恋愛ブログ 婚活・結婚活動
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の人