TOPICS

  • 資産家消えて国滅びる!所得税75%ならあなたはどう行動する?? - 所得税75%はありえないでしょう。。 誰だって出て行きたくなりますよ、ジャン・マルク・エロー首相! フランスは来年より100万ユーロ以上の所得者に対し75%の所得税がかかるのだとか。 有名俳優のジェラード・ドバリュデュー氏をはじめ、あらゆる資産家がフランス国籍を捨て、他国へ移住することが予想されます。移...
    5 年前
  • 高齢による「脳の退化」と「色気」の関係・・ - 40代以降の女性でも、魅力的な人はたくさんいると思いますが、「男性が考える魅力」と「人間としての魅力」には、どうも差があるように思えます。 女性セブンが伝えるところによりますと、「40代以降の女性が恋をするのに必要な要素」として「色気」が重要であると伝えています。 30代男性で54% 40代男性で65% ...
    6 年前
  • スティーブン ジョブスさん - スティーブン ジョブスさんがお亡くなりになりましたね。私は典型的なアナログ人間ですが、それでもジョブスさんが偉大な方であったことを 感じます。 コンピューターを家電にした人、ライフスタイルを変えた人、世界有数の企業のトップであり創業者、ソフトバンクの孫さんは「現在のレオナルド ダ ビンチだ」ともおっしゃって...
    7 年前

参考になる書籍

2011/08/10

余った材料で愛敬?手軽にポイントを稼ぎたい女子は要チェック! 〜ぎゅっとポン〜

このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング・にほんブログ村へ
中心街の飲食店がどこも寂しい中、最近目立っているのが夕方以降の料理教室だ。

どういった理由かは分からないが、ガラス張りのところが多いように思う。
これがまた毎度通るたびにいっぱいなのだ。


気合いに満ちあふれた雰囲気・・。
まさに結婚準備といったものが伝わってくるのは言うまでもない。

目当ての男子に自慢の手料理。
これは男子としては正直効く。

胃袋を制すものは男性を制すものである。

しかしながら、作ってもらった料理がおいしいのは嬉しいのだが、結婚してから作ってくれないのではないかというリスクを伺いながら女子を冷静に見ている男子もいるはずだ。

彼女に作ってもらった料理が毎回手がこんでいるならなおさらだ。
目利き男子が見るポイントは、余った材料をどう処理するかという点だ。

生活していれば、当然食材に余り物が出る。
これは大きなポイントだ。

特にこういったご時世だ。
放射能まみれの食材が残念ながら流通してしまっている。

安全な地域から食材を購入している人も多いとなると、なおさら余り物をうまく料理する手腕が問われてくる。

そんな中、富士商が頼もしい商品を出しているようだ。
その名も「ライスバーガーメーカー ぎゅっとポン!」

コンビニやファーストフードではおなじみのライスバーガーを作れるアイテム。
なんだか頑張ってんじゃないかと思われそうな場面では意外性もありいいかもしれない。

出来ますオーラを無理に出すよりも愛敬と親近感で攻めるにはいいかも。



ライスバーガーメーカー ぎゅっとポンライスバーガーメーカー ぎゅっとポン

富士商
売り上げランキング : 896

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の人