TOPICS

参考になる書籍

2012/05/27

コンカツ女子も学びたい球場でビールを売りまくる「売り子さん」の心を鷲掴みにする演出とは・・

このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング・にほんブログ村へ

 ビールの美味しい季節ですな。





ビールと言えば・・
私は球場で飲むビールが一番!




しかし、多忙は無能を意味しますので、あまり理由としたくないところですが、なかなか行けてないんです。そんな球場を思い浮かべながら近くのカフェでビールしていることが多いわけですが、球場にまつわる興味深い話をポストセブンさんが報じています。






[参考記事]

神宮球場の「美人すぎるビール売り子」 6年連続で売上No.1





神宮球場をはじめ千葉マリンスタジアムなど美人が多いと言われる球場がいくつかあります。重たいビールタンクを背負い笑顔で走り回る姿には、誰もが応援したくなる心理となってしまいます。(商売、商売と思いながらも・・)






“美人すぎるビール売り子” として、ももこさん(25)が紹介されているわけですが、なんと売り子歴8年で、「一番搾り」(キリンビール)を担当し、6年間売り上げナンバーワン。





さらに驚くのは、1日の最高売り上げ数は350杯にのぼるのだとか。。




 当然、この売上、偶然であるはずもなく作り上げられた営業スキルあってのことであります。意中のお相手をゲットしたい女性、なかなか営業成績が上がらない営業マンも是非ともその行動パターンから学べるところ多いのではないでしょうか。





この方、将来は独立して引っ張りだこになるんでしょうな。。
素晴らしい・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の人