TOPICS

  • 資産家消えて国滅びる!所得税75%ならあなたはどう行動する?? - 所得税75%はありえないでしょう。。 誰だって出て行きたくなりますよ、ジャン・マルク・エロー首相! フランスは来年より100万ユーロ以上の所得者に対し75%の所得税がかかるのだとか。 有名俳優のジェラード・ドバリュデュー氏をはじめ、あらゆる資産家がフランス国籍を捨て、他国へ移住することが予想されます。移...
    5 年前
  • 高齢による「脳の退化」と「色気」の関係・・ - 40代以降の女性でも、魅力的な人はたくさんいると思いますが、「男性が考える魅力」と「人間としての魅力」には、どうも差があるように思えます。 女性セブンが伝えるところによりますと、「40代以降の女性が恋をするのに必要な要素」として「色気」が重要であると伝えています。 30代男性で54% 40代男性で65% ...
    6 年前
  • スティーブン ジョブスさん - スティーブン ジョブスさんがお亡くなりになりましたね。私は典型的なアナログ人間ですが、それでもジョブスさんが偉大な方であったことを 感じます。 コンピューターを家電にした人、ライフスタイルを変えた人、世界有数の企業のトップであり創業者、ソフトバンクの孫さんは「現在のレオナルド ダ ビンチだ」ともおっしゃって...
    7 年前

参考になる書籍

2012/05/27

コンカツ女子も学びたい球場でビールを売りまくる「売り子さん」の心を鷲掴みにする演出とは・・

このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング・にほんブログ村へ

 ビールの美味しい季節ですな。





ビールと言えば・・
私は球場で飲むビールが一番!




しかし、多忙は無能を意味しますので、あまり理由としたくないところですが、なかなか行けてないんです。そんな球場を思い浮かべながら近くのカフェでビールしていることが多いわけですが、球場にまつわる興味深い話をポストセブンさんが報じています。






[参考記事]

神宮球場の「美人すぎるビール売り子」 6年連続で売上No.1





神宮球場をはじめ千葉マリンスタジアムなど美人が多いと言われる球場がいくつかあります。重たいビールタンクを背負い笑顔で走り回る姿には、誰もが応援したくなる心理となってしまいます。(商売、商売と思いながらも・・)






“美人すぎるビール売り子” として、ももこさん(25)が紹介されているわけですが、なんと売り子歴8年で、「一番搾り」(キリンビール)を担当し、6年間売り上げナンバーワン。





さらに驚くのは、1日の最高売り上げ数は350杯にのぼるのだとか。。




 当然、この売上、偶然であるはずもなく作り上げられた営業スキルあってのことであります。意中のお相手をゲットしたい女性、なかなか営業成績が上がらない営業マンも是非ともその行動パターンから学べるところ多いのではないでしょうか。





この方、将来は独立して引っ張りだこになるんでしょうな。。
素晴らしい・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の人