TOPICS

  • 資産家消えて国滅びる!所得税75%ならあなたはどう行動する?? - 所得税75%はありえないでしょう。。 誰だって出て行きたくなりますよ、ジャン・マルク・エロー首相! フランスは来年より100万ユーロ以上の所得者に対し75%の所得税がかかるのだとか。 有名俳優のジェラード・ドバリュデュー氏をはじめ、あらゆる資産家がフランス国籍を捨て、他国へ移住することが予想されます。移...
    5 年前
  • 高齢による「脳の退化」と「色気」の関係・・ - 40代以降の女性でも、魅力的な人はたくさんいると思いますが、「男性が考える魅力」と「人間としての魅力」には、どうも差があるように思えます。 女性セブンが伝えるところによりますと、「40代以降の女性が恋をするのに必要な要素」として「色気」が重要であると伝えています。 30代男性で54% 40代男性で65% ...
    6 年前
  • スティーブン ジョブスさん - スティーブン ジョブスさんがお亡くなりになりましたね。私は典型的なアナログ人間ですが、それでもジョブスさんが偉大な方であったことを 感じます。 コンピューターを家電にした人、ライフスタイルを変えた人、世界有数の企業のトップであり創業者、ソフトバンクの孫さんは「現在のレオナルド ダ ビンチだ」ともおっしゃって...
    7 年前

参考になる書籍

2011/03/23

イラン、空飛ぶ円盤をお披露目!! 最新技術が結婚活動を変える日

このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング・にほんブログ村へ
信じられないような話でもないかもしれませんが、イランが空を飛ぶ円盤を作ったとのこと。


ジョーダンでもなんでもなく、どうやら信憑性は高いようです。

その名も「Zohal(Saturn、土星の意)」。

と言っても「航空宇宙企業Farnasがイラン航空宇宙産業協会(IASIA)と共同で開発だそうですが。。

米国などでは、もう何十年も前から研究/実験されている話でしょうから、今頃になって他国が空飛ぶ円盤を開発したとしても驚くべき話ではないかもしれません。

F22ステルス戦闘機のようにレーダーでは捉えられない信じがたい戦闘機や、飛行している周辺の風景を瞬時に撮影し機体全体に反映することで、カメレオンと同様に周囲に溶け込んで目視できない技術まである時代です。

次はいよいよタイムマシーンが登場するような話が出てきたら面白いのですが。
別れてしまって後悔した相手と、後悔する前からやり直せるサービスなどできると面白いですね。

こういったハイテク技術が出会いや婚活に役立つ日を期待して。

それでは。


いつも応援ありがとうございます!
恋愛ブログ 婚活・結婚活動
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の人