TOPICS

  • 資産家消えて国滅びる!所得税75%ならあなたはどう行動する?? - 所得税75%はありえないでしょう。。 誰だって出て行きたくなりますよ、ジャン・マルク・エロー首相! フランスは来年より100万ユーロ以上の所得者に対し75%の所得税がかかるのだとか。 有名俳優のジェラード・ドバリュデュー氏をはじめ、あらゆる資産家がフランス国籍を捨て、他国へ移住することが予想されます。移...
    5 年前
  • 高齢による「脳の退化」と「色気」の関係・・ - 40代以降の女性でも、魅力的な人はたくさんいると思いますが、「男性が考える魅力」と「人間としての魅力」には、どうも差があるように思えます。 女性セブンが伝えるところによりますと、「40代以降の女性が恋をするのに必要な要素」として「色気」が重要であると伝えています。 30代男性で54% 40代男性で65% ...
    6 年前
  • スティーブン ジョブスさん - スティーブン ジョブスさんがお亡くなりになりましたね。私は典型的なアナログ人間ですが、それでもジョブスさんが偉大な方であったことを 感じます。 コンピューターを家電にした人、ライフスタイルを変えた人、世界有数の企業のトップであり創業者、ソフトバンクの孫さんは「現在のレオナルド ダ ビンチだ」ともおっしゃって...
    7 年前

参考になる書籍

2011/10/11

女性から狙われる可能性を感じる男性は是非チェック! 女性のホンネと下心に恐怖はMAX!

このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング・にほんブログ村へ
皆さん、インターネットはよく利用されると思いますが、Google派ですか?それともYahoo!派ですか?はたまた、その他の検索をご利用になっていらっしゃいますでしょうか。


最近では、検索をかけて情報を取るというやり方でない方法で情報を入手している人も多いようですが。はてなブックマークやツイッター、ランキングなどなど。検索でなくともほしい情報が簡単に手に入る時代です。


検索エンジン対策が企業を中心に過剰に行われたことなども、検索エンジン離れが起こった原因であるかもしれません。


さて、そんな検索エンジンの話題はほどほどとして。
検索エンジンでワードの候補を勝手に出してくれる「ありがた迷惑のような便利機能」『Googleサジェスト』ってご存知ですか?

候補のワードはすべて検索された結果から導きだしているようです。
ということは、多くの人が検索したってことですね。(←ココがポイント)

では、女性の「Googleサジェスト」の結果って想像したことありますか?

「えぇっ、 想像したくないっ!?」

 はい、十分お気持ちはお察し致します。
でも、現実の直視をしなければならないときってあるんじゃないですか。

では、どんな候補が出てくるのか見てみましょう。

















"How to fake a" から始まる英語で、これは「インチキの方法」やら、「偽造の方法」と言った意味があるそうです。

つまり「○○を偽造する方法」と言う検索をしたときに出てきた検索候補なわけですが、
「仮病」、「イギリスのアクセント」、「医者の診断書」、そして会社や学校の仮病に使うようなものがズラッと並んでいますが、問題は黄色の部分。

  • 妊娠検査薬を偽造する方法
  • 妊娠を偽造する方法
  • 妊娠を陽性と偽造する方法
…とても怖い内容が並んでいます。

「日頃考えもしないことは、口から出ない」なんて言いますが、まさに「考えもしないことは検索などしません」

検索するって。。
 そればかり考えているということでしょう。

 ちょっと羽振りの良いそこの社長さん、いかがですか。
会社におおやけにできない請求書回ってきたなんてことありませんか。

それが、公にはできないが正当な請求書ならまだしも。
万が一にも偽造のものなんてことまりませんよね!?

女性が生きるためにしたたかなのは、カマキリだけではなかったようです。
ちょっと稼ぎのいい方は注意が必要かもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の人