TOPICS

  • 資産家消えて国滅びる!所得税75%ならあなたはどう行動する?? - 所得税75%はありえないでしょう。。 誰だって出て行きたくなりますよ、ジャン・マルク・エロー首相! フランスは来年より100万ユーロ以上の所得者に対し75%の所得税がかかるのだとか。 有名俳優のジェラード・ドバリュデュー氏をはじめ、あらゆる資産家がフランス国籍を捨て、他国へ移住することが予想されます。移...
    5 年前
  • 高齢による「脳の退化」と「色気」の関係・・ - 40代以降の女性でも、魅力的な人はたくさんいると思いますが、「男性が考える魅力」と「人間としての魅力」には、どうも差があるように思えます。 女性セブンが伝えるところによりますと、「40代以降の女性が恋をするのに必要な要素」として「色気」が重要であると伝えています。 30代男性で54% 40代男性で65% ...
    6 年前
  • スティーブン ジョブスさん - スティーブン ジョブスさんがお亡くなりになりましたね。私は典型的なアナログ人間ですが、それでもジョブスさんが偉大な方であったことを 感じます。 コンピューターを家電にした人、ライフスタイルを変えた人、世界有数の企業のトップであり創業者、ソフトバンクの孫さんは「現在のレオナルド ダ ビンチだ」ともおっしゃって...
    7 年前

参考になる書籍

2011/06/20

結婚式の最中に新郎の「彼」現れる

このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング・にほんブログ村へ

ヤラせでないとしたら、周囲の人たちの心境は大変複雑なものだったに違いありません。

お隣の国、中国の結婚式でのこと。



会場に新郎の恋人が現れたのだ。これだけなら、頻繁にはなくとも十分に考えられるシチュエーションだ。
しかし、新郎の恋人が女性でなかったため新婦はより一層複雑だったに違いない。

また新婦のご両親や兄弟は唖然としたはずである。

新婦と新郎の恋人である彼は言い合いになるも、彼は新郎を連れて逃走。


6月14日にyoutubeに投稿され、瞬く間にとんでもないアクセス数だ。

こんなスーパーコンテンツを投稿されたらテレビ業界もたまったものじゃない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の人