TOPICS

  • 資産家消えて国滅びる!所得税75%ならあなたはどう行動する?? - 所得税75%はありえないでしょう。。 誰だって出て行きたくなりますよ、ジャン・マルク・エロー首相! フランスは来年より100万ユーロ以上の所得者に対し75%の所得税がかかるのだとか。 有名俳優のジェラード・ドバリュデュー氏をはじめ、あらゆる資産家がフランス国籍を捨て、他国へ移住することが予想されます。移...
    5 年前
  • 高齢による「脳の退化」と「色気」の関係・・ - 40代以降の女性でも、魅力的な人はたくさんいると思いますが、「男性が考える魅力」と「人間としての魅力」には、どうも差があるように思えます。 女性セブンが伝えるところによりますと、「40代以降の女性が恋をするのに必要な要素」として「色気」が重要であると伝えています。 30代男性で54% 40代男性で65% ...
    6 年前
  • スティーブン ジョブスさん - スティーブン ジョブスさんがお亡くなりになりましたね。私は典型的なアナログ人間ですが、それでもジョブスさんが偉大な方であったことを 感じます。 コンピューターを家電にした人、ライフスタイルを変えた人、世界有数の企業のトップであり創業者、ソフトバンクの孫さんは「現在のレオナルド ダ ビンチだ」ともおっしゃって...
    7 年前

参考になる書籍

2011/02/18

婚活すればするほどモテない??

このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング・にほんブログ村へ
コンカツはやればやるほどモテなくなるらしいのです。
これはある女子に聞いた話ですが。





婚活はいいと思う一方で男性側の意見としては、コンカツサイクルが早いということは気が立っているわけですから
一緒にいて落ち着くといった印象はなく、多忙な男性からすれば避けたいと思いになるでしょう。

コンカツを頑張るっていってもどこに力が入るかですね。
間違ったところに力が入っていなければいいのですが。

とにかく稼ぐ男性は忙しい、濃厚スケジュールで動き回ってギラギラした女子に狙われるって空気を感じたときには、即フェイドアウトのタイミングをはかりながら、シナリオを作り出すことでしょう。

肉食系の男性は「守って上げたいオーラ」と「隙がある女子」が大好きですから。
この心理が理解できている女子がおいしいところをもっていっている気がします。

結婚活動中の女子の皆さん殺気だってませんか?





いつも応援ありがとうございます!
恋愛ブログ 婚活・結婚活動
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の人